Mama & Tiger Cub

少年を育てる。音楽、エシカル、モータースポーツ

息をつなぐ

まだこわれる

彩ちゃん

行ってるよ、最近は、セレクトショップで、Rick Owens

足型がダメみたいで、同じRossiでもGianvitoでないとだめみたい

(それくらい履かないと駄目だよね)

ああ まだ壊せるよ

銀座行ったよね、バーニーズ、駄目だった、全然。

フォーシーズンズ泊まった、まあま。良かった

勤続長いうちにカード作っておこうと思ってさ、プラチナ

彩ちゃん

(それくらいあげてかないと駄目だよね)

子供?2歳になったよ。すごい元気、童貞奪えないよ、早いよ多分。

彩ちゃん

旦那?年上、バブル。Fラン。好きだよ。

(いい男)

壊しながら、息をつなぐ

はぁ  はぁ  はぁ

歩きながら 長距離走しながら

制服ふたりでも息をつないでいた

たったひとりの 友達と

せめて 天使の装束の君と会話しながら