Mama & Tiger Cub

少年を育てる。音楽、エシカル、モータースポーツ

Dicynodont

 

あの子に、妹がいた気がする

 


その妹が、ヴァイオレンスの歌を歌っているのではないか

 


後部座席の君が続ける

 


俺は少なくとも、100パーセントでは無いことに承服しかねただけだよ。

ただそれだけで責められねばならないの?

 


「例えば?」

 


標本にされたり

 


「水柱にとじこめられたり?」

 


生命維持を

解かれたり

 


サイコパスとして」

認定されたり

御柱ってやつだ」

 

 

 

 


ねえ俺の好きなメロディーに、歌を載せないでくれる?

 


嫌いなんだよ そういういうの

 

 

 

「私も」

 


 「ヴァイオレンスの歌を歌っていたんだよ」

 

 

 

わたしの牙にかかって

わたしの生き餌である事を望み

わたしに脚を絡ませる  執拗に

 


わたしのヴァイオレンスの歌は鳴り止まぬようだ

 

 

 

 


ねえ俺の好きなメロディーに、歌を載せないでくれる?

 


嫌いなんだよ そういういうの