Mama & Tiger Cub

少年を育てる。音楽、エシカル、モータースポーツ

クリアーファイル

クリアファイルに入れておいた

いくつかの書類が、

もういらないものだと気づき

シュレッドすることなく無造作に捨てた

もらいものの褪せた、プラスチックのファイル。

Valextraのブリーフファイルをバッグに入れて、

私は、私を大切にしてないと思った。

新しいブリーフファイルは空だった

何を入れようとしていたのか

私の職場は、息子の忌み嫌うところで

私のショッピングの目的地は、決して彼の目的地ではない。

新鮮な空気でのびのびと成長するために

レイクウェイで彼が疾走するために

男としてすべてを手に入れていくために

ぼろぼろになった書類と一緒に

私は奔走していたつもりで

お金で買えるものなら与えねば

別れの準備を、彼が生まれた時から始めなきゃと

ぼたぼた泣いた涙が2か月の息子の顔上に落ちた

不思議そうな顔をしていた

母親にはセーブル

息子にクリスマスベアー

メリークリスマス

彼の目的は、電車に乗ることだけだったかもしれない