Mama & Tiger Cub

少年を育てる。音楽、エシカル、モータースポーツ

自転車

ぞう うさぎ きりん

どうぶつさんたち

自転車に乗って 坂を降りてくるけど

この駅前の歩道は、駐車自転車だらけで

よけながら、自転車をひきながら

それでないと通れない

左に顔を向けたら、ドーナッツショップで、デュモンドが珈琲を飲んでいる。

駅に行かずに、手前の道を左折して、アルバイト先のスナックに行く

毎日、

今日は楽しい、飲みすぎちゃったわあと言うママ

裕二の肉体のことを考える

お前は 俺のからだ目当てなんだろ?

言えなかったけどね  どうぶつのにんぎょうに ゆうじの名前をつける

天王寺に連れて行ってくれて ありがとう

員也 あんたがいなくなったからだ

でも満足してるからね

可愛い、どうぶつ達

駅を通って、大人になっていった

みんな ぞうも ねこも

きりんも 

駅より坂にもどれば巻き戻す

こどもたち医者になる前の遊び